見出し画像

2020年7月21日 Let me raise you up


今日もまた、心ここにあらずの1日。それでもやり過ごせる環境に感謝しながら。


When you struggle to step, we’ll take a helping hand
If you hit the dust, let me raise you up
When your bubble bursts, let me raise you up
If your glitter rusts, let me raise you up (and up)*1


舞台で力強く輝く春馬くんの姿。比喩でなく本当に輝いてる、美しくてパワフル。とても生き生きとみなぎっていて。そこにあった姿が全てじゃないとしても、それでもやっぱり選んだ道との距離の遠さに理解が追いつかない。

仕方がない、時間が必要なんだ。悲しい思いと向き合っていくしかないんだ。


舞台が観たいな。空間を共有することで心が動かされるあの感じ。終わってもしばらくシートから立ち上がれないくらい圧倒されるあの感じ。

2ヶ月後、大好きな二人のそれが、現実のものとなることを願って。


*1 kinky boots “Raise you up”



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?