見出し画像

人間は過ちを犯すだけでなく歴史と同じく「繰り返す」のだ!

昔、中国の毛沢東主席は人民の飢餓を無くそうとして収穫前の米をたべてしまう雀1億羽を殺処分したらしい。
が、思惑は外れた。
雀は米を食べるだけでなく害虫まで食べてたらしい。
雀が居なくなってから思うように作物はできず、その後ロシアから雀を大量輸入。
雀や自然は偉大だ〜
そして、人間はなんと愚かなのか…
人間は過ちを”犯す”というより”繰り返す”が正しいのかな😅

またもや、似たような屁理屈を捏ねるセレブがいるけどなんとかならんのかね?

こんなサイコな事を発言するって、ビル・ゲイツ氏ってプログラム言語「BASIC」を創ったというのも信憑性に欠けてくるね。
そうそう、WINDOWSの前の16ビットコンピュータのMS-DOSというOSもパクリだったのよね…昔すぎてパクったOSの名前忘れたけど。
WINDOWSもMacintosh(Macの前身)の真似だよね😅
牛のおならを出させない為のワクチンって本当にできるの?
それよりも、この先日本が食糧難になったら三食サツマイモの献立になるらしいけど、そっちのほうが大問題だ…

最近ではこの献立さえ難しいのではないかと思う

サツマイモは繊維質が多く、体質や腸内環境によりガスすなわちおならがたくさん出る(笑)牛のおならやゲップどころの騒ぎではなくなるであろう。

冬のまんまるとしたぼくのことを「ふくら雀」って言うんだよ。帯の結び方の名前でもあるんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?