今年も開催「市ヶ谷にいらっしゃい」集会です

多くの方に参加してもらいたい
「青年政治集会」
徐々に市民の参加が目立ち始め、嬉しい限りです。
今年も開催されるので、是非足を運んで頂ければと思います。

チョット敷居が高いように感じる方はご一報ください。

超国家主義『民族の意思』同盟
青年政治集会
将来を征せよ!
開催決定

日時:2023年12月17日
開場:13時
開始:13時30分
会場:市ヶ谷アルカディア

昨年は「闘争無限」

世界情勢と日本のありかた
左右の運動について自分との闘い
自らどのように生きるべきか

国家や政治を語る前にどのように生きるべきなのか
己に正直に生きているのかを問われる講演でした

今年は世界情勢の中で日本のあるべき姿と
己に正直に生きているのか
森垣イズムを感じるライブになると思います。


スマホやパソコンの前では感じられな
森垣イズムを実感してもらいたいと思います。


森垣委員長以外に

軽快なトークの稲美宣伝部長
重厚な正論の和田組織部長
多視点で切る小灘支部長
今回な中里新会員にも注目


どのようなライブが開催されるか
会場で感じてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?