見出し画像

2024/06/17 実習6日目

実習生の丸岡です。職業体験が始まり6日目になりました。
今週が実習最後の週なのでこの1週間を大切にしたいです。

午前の業務開始!

午前の業務はサイトの訪問者数の入力をしました。
今回は先週よりも減っていてなぜ減ってしまったのかが気になりました。
調べてみると平日よりも休日のほうがサイトを見ている人が少ないことを知りました。

その後はブログの調整をしました。
ブログを調整している時に言葉がおかしい所や言葉が消えているところを自分で気づけるようになってきました。

ブログの調整をしています。

午後の業務開始!

初めてリタ学園 神戸学習館の方々と中を深めるために木鶏会へ参加しました!緊張してどうしたら仲が深められるのかなと心配でした。
発表が早く終わり仲を深めるために質問をしました。みんなのことをたくさん知れてよかったです!また時間があるときにリタ学園 神戸学習館の方と交流できたらうれしいと思いました。

↓木鶏会についてはこちらで説明しているのでぜひご覧ください


リタ学園の方に自己紹介をしました。
発表でよかったところを共有しました。
先生がリモートで参加してる子に私を紹介してくれました!

みんなの発表を聞いて自分の心に響いたり新しい発見ができたりして今日は特にいい経験ができました。

#交流会 #木鶏会 #ブログ制作


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?