見出し画像

リズムが狂った日々を振り返る

今年に入ってから22~23時には寝て4~5時に起きるというおじいちゃんみたいな生活をしています。
でも、サラリーマンみたいに決まった時間に出勤して、決まった時間に帰ってくるみたいな仕事ではないので、夕方から仕事が始まることもあるし、呑みに出て朝方帰ってくることも度々あります。
そうなると、少しリズムが崩れる。

火曜日に夕方から現場の下見に行って、そのまま呑みに出て朝帰りをしたので、そこで狂ったのか、この2~3日なぜか「寝る前にこれだけしておこう」という作業の途中で寝落ちしてしまうというのが続いています。
昨日も寝る前にnoteを投稿しておこうと思ったら寝てました。

そういうときは布団に入らずに寝てしまうので、なかなか疲れが取れないという負のループが続いています。
今日は日中に睡眠時間を少し確保してリセットしようかな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?