見出し画像

サハラ砂漠マラソン(まとめ)Marathon Des Sables


きっかけは本当に思いつきで、好奇心で、ただやってみたかったからで、
参戦に当たってのカッコイイ理由なんて何も無く、結果も第二ステージでのリタイア。

けど本当にやって良かった。
魅力しかないレースだった。

1週間野糞しながらシャワーも浴びれず、ただただキツイ事するレースだけど、

そこにはキラキラした人達が溢れてて、
そんな人達だけで過ごせる最高の時間があって。

別にやったからって人生が変わるわけじゃない。
けど全てが変わる。

結局人との出会いだなぁ。

自分みたいな素人でもまずはあのステージに立てた。
だって一歩踏み出したら最高の人たちが皆んな助けてくれるんだもん😆
甘えてばかりですいませんでした🙏
ちゃんと恩返ししたいなぁ✨

興味がある人には絶対に挑戦して欲しい。
もちろん時間とお金を要するレースで、けどそれを差し出しても十分過ぎるくらいの見返りが自分にはあった。

たくさんの人に知って欲しいなぁ、あの感動☺️
たくさんの人に味わって欲しいなぁ、あそこでしか得られないもの✨

そしてここに改めて誓います。

絶対リベンジ!

次は覚悟しておけよ、サハラ!
お前なんか絶対に攻略してやる👊

カッコ良く見えるけど、
ただ立ちションしてるだけの写真。笑
ちゃんとマーキングしておいたからな😝
待ってろこの野郎ッ

サハラ砂漠マラソン編、おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?