見出し画像

*NEW!【実践者VIDEO】会社勤めをしながらコピーライターで売上7,060万円

上村です、

今の時代、色々な働き方があります。

起業や独立もその1つで、

今の時代起業することのリスクより
起業しないリスクの方が高いです。

なぜなら収入源が1つだとそれが
何かのきっかけで無くなった時に
路頭に迷う可能性があるからです。

それに今の時代はPCとネット環境
されあれば誰でも自分のビジネスを
持てるくらい、起業の敷居は低く
なっているからです。

(もちろんスキルは
身につけないとですが)

が、私は、全員が全員、
会社を辞めて、独立すべき。

とも思っていません。

人それぞれ、
ご家庭の状況や、
ストレス耐性の度合い、
望むライフスタイルが違うからです。

人によっては、
会社勤めをしながら、

それとは別に自分自身のビジネスを
持つということもありだと思います。

実際、
私のビジネスパートナーの1人は、

普段は週5で普通に会社勤めをしながら、
それとは別に自分の会社を2つ持っており

サラリーマン&起業家(経営者)

と2つの顔を持っています。

そして今回ご紹介する村山さんも、

普段は週5で普通に
正社員として働きつつ、
(勤続は20年以上、役職もあり)

それとは別にコピーライターの
顔も持っている、いわゆる

『サラリーマンコピーライター』

です。

「会社勤めをしながら、
 コピーライターってできるんですか?」

と思われたかもしれませんが、
結論、できます。

というかこの村山さんが、
生き証人です。

どうやってサラリーマンをしながら
コピーライターのビジネスを展開
しているのか。

そのパラレルキャリアを築く
秘訣についても語っていただきました。

あなたがもし現在会社勤めを
されていて収入源が1つであれば、

きっと漠然とでも、
将来に対しての不安は
お持ちだと思います。

それにもしかしたら、
自分の力でお金を稼げる、
そんな自信を持ちたいかもしれせん。

であれば、今回のVIDEOは
かなり参考になる話が多いと思います。

ぜひ生き証人である
彼の話を聞いてみてください。

会社勤めをしながら
コピーライターで売上7,060万円:
https://utage-system.com/p/VIRjFMAWu6Jh

(彼は巷の有名セールスライター養成講座を
渡り歩いてきましたが成果はゼロ。でも
私のところに来てくれたら跳ねました。
その秘訣も上の動画を観ることで知れます)

いつもありがとうございます。

上村勇斗

追伸:

来月7/1からスタートする
セミナーですが、

各回の参加枠が
残りあと1席となってしまいました。

(7/1は1名分空きが出ました!)

それぞれ枠が埋まり次第
扉は閉まってしまうので
少しでも気になる方は
少々お急ぎくださいね。

各回残り1枠、争奪戦:
https://jmc.leverage-education.co.jp/p/seminar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?