見出し画像

築230年超古民家在住、足圧セラピーサロン運営の傍らオンライン起業・集客コンサルタントやってます。

我が家は、ド田舎にある築230年超古民家。周りは、田んぼと山だらけ・・・5km周辺には、コンビニもスーパーもありません。車じゃないと、買い物にも行けません。

そんな場所で、日々オンライン稼業や集客コンサルタント、足圧セラピーサロンをやっています。離れで、インバウンド向けの古民家の宿も運営していましたが、もう2年も自粛休業しています。

自宅でやっている足圧セラピーサロン

自粛休業中の古民家の宿


現在は、ペライチを使ったランディングページ・ホームぺージ作成や、パソコンが苦手な方、起業初心者の方向けの集客コンサルタントもしています。ネットスキルを販売するココナラでも、ペライチ代行制作を出品しています。

たくさんの起業家様・事業所・行政のランディングページ作成、コンサルをしてきました。



特にひとりでサロン経営されている方の集客の大変さは、私も経験して分かります。そんな時、ちょっとでも相談したり、ぼやける相手があれば、ホッとしますよね。


【サイトご紹介】
足圧セラピーKomin太宰家
ランディングページ作成
ココナラ出品ページ
古民家の宿孫九庵


なので、おひとりサロン経営者さん向けの集客やネットスキルなど役立つ情報・古民家暮らし・足圧セラピーなど健康関連情報など発信していけたらと思います。よろしくお願いします。


少しだけでも記事に興味がありましたら、note記事にいいね・フォローお願いします💛


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?