見出し画像

エビの唐揚げを作ってみた

皆はん、いさぺろクッキングの時間でござんす

今日は手長エビの唐揚げを作ってみましょう!

用意する物は網とごま油と塩でやんす

んでもって、美味しそうなエビが泳いでそうな川を用意します

画像1

ほいだらエビを探すペロよ!
そして生き物を捕まえる時は基本的に静かにすることなのだ

んでもって、ある程度エビちゃん獲ったら
次はいよいよいさぺろクッキングなのだよ

獲れたて新鮮のエビを外で食べると美味しいね
おやつにどうですか?
簡単にササっと作れて美味しいですよ

画像2

※1人前10円になります

#私のイチオシレシピ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?