見出し画像

とんかつのうんのさんに行ってきたよー

静岡市の高松にある
とんかつのうんのさんに行ってきましたー!!
まず印象としては高そうなお店だなぁという
印象でした(*・ω・)
入って見てメニュー見たらめちゃリーズナブルでびっくりしました。
サボ◯ンより安いかも(笑)

ソースカツ丼を注文しました!!
かなりのボリューム!!
これで1000円以内なのでお得でしたー!!
またソースカツ丼はあんまりないので
あるってだけでポイント高いと思います。
味噌汁とお漬け物がついてきました。
平日に行きましたがかなり混んでました。

サイドメニューで黒はんぺんを注文しました。
静岡のソウルフードなので食べないわけには
いきません( ・`д・´)
手作りと書いてありましたが
ふわふわでおいしかったです!
静岡に来たら黒はんぺんは、外せません(^-^)/
県外の方は静岡に来たら黒はんぺんですよ😁

という感じでめちゃよかったので
お近くに来た時は行ってみてくださーい!!
ではではー!!!
次の記事でまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?