見出し画像

お金持ちのは、SNSでご自身の自慢をするのか⁉️

本物のお金持ちは、SNSでアピールするのか?

どうもです。
最近SNSで副業ビジネスの紹介が非常に増えてますね。
いろんな方たちが、ご自身の副業ビジネスをアピールしてます。

『私は、このビジネスに出会えたことで、こんなに幸せな生活をしてます!』とか。
『今のままでは何も変わりません!行動するべきです!』とか。
『やらない理由を言うのでなく、成功者の真似をするべき!』とか。

いろんなアピールをして、【興味付け】をしてるわけですが…それを語ってる方が、実際に実績があるのかが大事な見極めになります。

ただ副業で少し収入になっただけで、すごく成功した感を出してる方も中にはいます。

騙されないで欲しいポイントは、ここです。
本当に成功されてお金を稼いでる方が、SNSにご自身の自慢アピールするのか?を考えてみてください。


おそらく、しないですよね?
お金を稼いでる方は、意外と質素な方たちが多いですし、自分から稼いでます!なんてアピールもしません。もっと謙虚な方たちです。



つまり、やはりSNSで副業ビジネスを発信してる方は成功者ではなく、まだまだこれからの人たちです。そして、とにかくご自身の副業ビジネスをアピールし、人を集めないと稼げないビジネスになってます。
中には、偉そうに『成功とは?』とか『やらない理由を挙げるな!』とか、少し説教みたいな人もいます😅少しでも人数を増やさないと収入ならない事の表れですね。

人を集めるのではなく、単純に稼ぐスキルを身につける事が大事ですね。
そんな環境を探すことをお勧めします。また、何を成し遂げたのかが大事です。そんな実績があるかないかもその方を判断するための基準になりますね。


努力と勉強が今後の誰かの役に立ち、その人からのありがとうの対価でいただくのが、【お金】です。困ってる人に問題を解決する価値を提供する事が1番早くお金を稼ぐことになりますね^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?