見出し画像

サンパウロの郊外、サンタ・イザベル

サンパウロの市内から約70km。

サンタ・イザベルの別荘に招待していただきました🙌🙌🙌🙏🙏🙏

サンタイザベルの街並み。

画像1

みんなで集まってシュハスコをいただいたのですが、あまりに美味しくてお肉の写真を撮りわすれてしまいました😅😅😅

とうもろこしで作った、甘いケーキと

画像2

同じくとうもろこしで作った塩味のケーキ(おかずの様な感じ)

画像3

別荘にはプールにフットサルコート、大人でも遊べるトランポリン、果実を育てる為のお庭もありました。

プール脇では鶏が自由に遊んでいます😍

画像4

お肉とピザもしくはパンが焼ける素敵なオーブン

画像5

プールサイドで寝転んでみると、こんな景色でした。

画像6

週末の過ごし方や、仲間と遊ぶという事を心から堪能させえいただきました。

画像7

素敵なお時間を本当にありがとうございました!!🙌🙌🙏🙏




支援したい!と感じていただけたら幸いです。 貴方へ良い影響が一日でも早く届くようにサポート頂いたお気持ちと一緒にしっかりと活動を通じて貢献していきますね!