のだめカンタービレ 最終楽章 後編 : 俺の映画鑑賞記録

のだめカンタービレ 最終楽章 後編
2010年
川村秦祐監督

人気を博した漫画・テレビドラマを経て制作された映画。
映画自体は原作の場面の多くを詰め込んだ結果、著名なシーンを映像化したぶつ切りの様に感じ、広く浅く楽に鑑賞出来るものでした。

西洋音楽史に疎い私にとっては、作曲家や音楽の解説はとても魅力的で為になる物で、映像に収められたパリのとても素敵な街並みを堪能出来る映画でした。

#俺の映画鑑賞記録

支援したい!と感じていただけたら幸いです。 貴方へ良い影響が一日でも早く届くようにサポート頂いたお気持ちと一緒にしっかりと活動を通じて貢献していきますね!