THE BEATLES GET BACK part1 : 俺の映画鑑賞記録

THE BEATLES GET BACK part1
2021年
ピーター・ジャクソン監督

先の週末から3日連続で配信公開となったビートルズのドキュメンタリー映画”GET BACK”のパート1を鑑賞しました。
1部だけでも156分の大作で、内容はマニアックでドラマーとして活動する私からしてみると刺激や参考になる事が多いと感じました。

当時スーパースターのビートルズのメンバーが数年ぶりの有観客コンサートへ向けて活動を再開するスタジオでの活動を撮影したもので、ジョン・パール・ジョージ・リンゴの人柄がよく描かれていました。

特に響いた事を1つだけ書くとするならば、ドラマーとしてバンドに関わる時のリンゴの寡黙さと思慮を巡らせてメンバーのやりとりに刮目相待する姿に惹かれました。

これからパート2・3を鑑賞するのがとても楽しみです。
この映画も音楽に関わる人や、音楽好きの方にオススメな映画だと思います。

#俺の映画鑑賞記録

支援したい!と感じていただけたら幸いです。 貴方へ良い影響が一日でも早く届くようにサポート頂いたお気持ちと一緒にしっかりと活動を通じて貢献していきますね!