見出し画像

仲間とシュハスコ!

サンバ・チームのホーザス・ジ・オウロで一緒にパレードした家族のシュハスコ(バーベキューかな)に招いていただきました🙌🙏

画像3

素敵なお家です😍😍😍

炭火で炙った焼きバナナ。シナモンをたっぷりとかけて食べました😍😍😍

炭火で炙った焼きバナナ。シナモンをたっぷりとかけて食べました😍😍😍

画像2

そして食後のコーヒーとスイスのチョコ😍

画像3

食後のコーヒーとスイスのチョコ😍😍😍

素敵な時間と経験をさせていただきました🙌🙌🙌🙏🙏🙏

#シュハスコ
#ブラジル
#サンパウロ

支援したい!と感じていただけたら幸いです。 貴方へ良い影響が一日でも早く届くようにサポート頂いたお気持ちと一緒にしっかりと活動を通じて貢献していきますね!