見出し画像

【闘病日記】癌ステージ4 「転移を遅らす、防ぐ」 広島大学病院に転病

【闘病日記】癌ステージ4
「転移を遅らす、防ぐ」

3月いっぱいを持ちまして
今の病院から広島大学病院に転病
します


泌尿器科担当医の先生が広島大学病院に
移られます
泌尿器科ではないそうですが

今の抗がん剤治療は副作用として
脳梗塞の事例も無い事もないと…
抗がん剤治療は止めることにしました

広島大学病院は
癌遺伝子治療検査で一回受診してたので
スムーズに転病出来そうです

広島大学病院で今後の治療をどうするのか
決めていこうと思います

毎月、副作用が出てこんなもんだと思って
ましたが治療法が変わります

かなり不安な4月のスタートとなりました

果たして僕に合う抗がん剤があるのか?
別の治療法があるのか?

広島大学病院に身を預けたいと思います。

また、試練が、心配事が増えました

もしかしたら良い方向に進んでいるのかも

頑張っていきます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?