見出し画像

210217:雪は好きです

2021年2月17日。雪。

私は宮崎出身で、あまり雪を見ることがなかったので、福岡で初めて雪を見た日は大はしゃぎして(一人で)、たくさん雪を浴びて帰ったらびしょびしょになっていました。雪って雨なんだね。

専門学生時代は、仲が良かった友達といっしょに、真夜中積もったばかりの雪に足跡をつけて回るという遊びもしました。今でも積もったらお散歩をします。

今日は役所に行ったり天神に用事があって自転車で出かけたのですが、急に吹雪になり、自転車に乗るのがしんどくなって、駐輪場に自転車を停めてバスで帰ってきてしまいました。明日迎えに行くからな。

みんなあったかくして寝てくださいね。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?