自分が思うダサいの定義

みなさんこんにちは^_^
いさむです!

8月に入り、暑さも本気になってきましたね^_^
最後の夏休みを楽しもうといろいろと計画してます!

さて本題の「ダサいの定義」に関してです。

みなさんはダサいという言葉を使いますか?
もしくは、人に対して思うことはありますか?

自分は最近「カッコいい」とは何かを考えると同時に、「ダサい」ことも考えていました。
「カッコいい」に近づくためにカッコいいを探すとのもいいですが、逆に「ダサい」を無くすことも「カッコいい」に近づくと思いました^_^

自分が思う「ダサい」ですが、結論から述べると、
、、

「本気になっている姿、頑張っている過程を冷やかす、またはバカにする人」がこの世の中で1番ダサいなと考えつきました。

「カッコいい」との意味合いが少しづれていますが、1番ダサいことは何かを考えた時に、1番ダサくね?(笑)って感じたので今回出しました(笑)

そのように感じたのはまた次回書こうと思います^_^

ではまた会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?