見出し画像

リムノスボンボヤージュ

わぁなんだこの文章!

上記画像は土用の丑の日について書いた文章の末んとこ。
更新したの確か今日の朝方だと思うんだけど、文末にこんなん書いた記憶が全くない。
なんだこれ。
オチもなんかアレだし。
ウトウトしてたとはいえ、こんな脈絡ない事を自分で書いてたのに記憶がなくて結構引いてる。

夢を見る時も感触・味覚・重力・温度などリアルに感じるほう。
明晰夢を見る事もたびたび。
後なんかしらんけど休みの日に昼寝すると悪夢率10割。
燃えプロのバースかいな。

そんなミラクルな生活を送ってるわけじゃないし、変な性格でもないと思うし、特にメンタルにくる重めな悩みもない。
強いて言うなら寝るのと起きるのが小さい頃から下手くそだったくらい。
今まであんま気にしてなかったけど、睡眠系のお医者さんにかかったほうが良いんだろうか?

寝る子は育つ(お腹が)

30代になると特に。

うーん。
ヤマなしオチなし意味なし。

ヤオイって本来はそういう意味。