見出し画像

Podcastはじめました。【今夜も不夜城】#1

新作『復讐は囁きにのせて』のテアトル新宿での1回目の上映が終わって、
どうにも何かを話したい気持ちに駆られ、前々からやりたいと思っていたポッドキャストを始めてみました。

不定期更新で、ただ眠れない夜に映画の話をするだけのポッドキャストですが、ご興味ある方は、ぜひお聞き下さい。

番組へのメッセージもドシドシ募集してます。

このチャンネルは、映画監督の堂ノ本敬太が、新作・旧作の映画作品のレビューを中心に、日々の想いを自由に話す番組です。 映画制作にまつわるエトセトラや、映画監督ならではの視点でエピソードを話せたらな、と思います。 不定期更新となります。 更新の際には、X(旧Twitter)の方で発表します。

stand.fm チャンネル紹介より

今後随時、Apple PodcastやSpotifyでもご視聴いただけるようになります!

少しでも私のことを応援したいなと思って下さった方、そのお気持ちだけで励みになります。その上で、少しだけ余裕のある方は、サポート頂けますと幸いです。活動の一部に利用させていただきます。