見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2022年11月6日(日)12時〜14時生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長 #池田有里
電話出演: #あっきー  

サポート代、ありがとうございます♪
今日はお名前呼ばさせていただきました🫶

昨日から開催されてる「ふるさと渋谷フェスティバル」。

画像2

広瀬隊長は渋谷のラジオのスタジオに来る前、代々木公園に行って様子見てきたそうです。
メインMCをつとめてる我らのアイドルあっきー!
昨日はキリリとスーツ姿。
今日はオレンジの渋ラジパーカー。
忙しい中、あっきーが電話出演してくれました。

後半はボランティアスタッフの殿が代々木公園から中継。
他にも代々木公園に行ってるボランティアスタッフのみなさんのお話も伺えました。
みんな楽しそうな声で、本当に嬉しかったです。
殿が中継するの3年ぶり!
私と殿が中継で繋がるの初めて!
あっきーはじめ、みんなが食べもののブースの話するする🤭
食べたい!誰か買ってもってきてくれたりする?と駄々こねたら、、

画像3

有里ちゃんが買って、代々木公園から来てくれました💕
宇和島のじゃこ天??
いろんな県の美味しい食べものが出店されてたそうです。
私が愛媛県出身なので、このチョイス!
なんて素敵なチョイスでしょう😭
有里ちゃんの顔も楽しそうでした。
雲ひとつない秋晴れ。
3年ぶりに代々木公園で開催されたイベント。
どの瞬間を切り取っても笑顔しか見えない幸せをありがとう。

画像4

画像4

今日の帰り道、商和稲荷神社参拝⛩。
推しの商売が繁盛しますように🙇‍♀️🙇‍♀️👏👏🙇‍♀️。

〜前半におかけした曲〜
♪THE BLUE HEARTS「人にやさしく」(広瀬隊長セレクト)
♪松田聖子「風立ちぬ」(ばんにんさんリクエスト)
〜前半におかけした曲〜
♪THE BLUE HEARTS「人にやさしく」(広瀬隊長セレクト)
♪松田聖子「風立ちぬ」(ばんにんさんリクエスト)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!