見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2021年10月3日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
おとなりさんゲスト: #大竹涼華 さん( #シンガーソングライター
準レギュラー: #ユダ
我らのアイドル: #あっきー
ディレクター: #広瀬隊長

サテライト側の窓も卓側の窓も開けて換気しながら安全運転♪
久しぶりなのに久しぶり感もない、これ何回目のデジャブなの?
前半はあっきーと“推し”について語るの巻。
“推し”と“ファン”の違い、肌感では分かるんだけど言語化できず。
でも“推し”には惜しみなくお金を使おう〜〜〜〜〜🎉🎉

画像1

第一日曜日の準レギュラーのユダさん。
天神浜の猪苗代野外音楽堂で開催されてるオハラ☆ブレイクから中継。
後ろに見えるのが会津磐梯山⛰
広々とした景色を見てるだけで楽しい!!!
ユダさんのポーズはLOW IQ01さんの1。
私たちのポーズはBE: FIRSTの1。
前半からの〜〜〜〜

画像2

おとなりさんゲスト、大竹涼華ちゃん🌸
涼華ちゃんは見るたび可愛さが増してて、もう無敵だな!

大竹涼華ちゃん推しの人たち〜
ちゃんとギター買ってあげてね!生放送中に約束したからね。

〜前半におかけした曲〜
♪打首獄門同好会「明日の計画」
♪松任谷由実「ジャコビニ彗星の日」
〜後半におかけした曲〜
♪でんぱ組.inc「ユメ射す明日へ」
♪ハンバート ハンバート「おなじ話」
♪ 大竹涼華「はじまりの会津」
♪DISH//「ありのまんまが愛しい君へ」

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!