見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2024年8月25日(日)12時〜13時55分放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
#シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
レギュラー: #遠藤奈津美 ( 歌うヲタク・#OYANOKO )
ディレクター: #広瀬隊長  カイくん りっくん
スタジオ見学:日月うさぎさん、宮田恵さん

今日の渋谷区、またもや暑かった!!
猛暑のピークは去った感あるのですが、どうやら今年は10月も暑いらしい…
さて!今日のテーマも「ラジオを通して伝えたいこと!」。
たくさんのメール、ポストありがとうございました。
前半は見学に来てた日月うさぎさんもマイクの前に座っていただき、のんびりトーク。
先週のゲリラ豪雨、電気代が倍になった、東京都内のスーパーどこにもお米がない、、

都内だけで起こってる米騒動。
お米は不足してないから買い占めないでくださいね。
ただこの異様な光景は目に焼き付けておきます。
いろんなことが変だと思う2024年です。
後半は、夏ドラマ「海のはじまり」トーク!
月9なのですが内容はかなり重いです。
このドラマを観てる私と奈津美ちゃんは、観終わったあとLINEでずっとああだこうだと感想を言い合ってます。
重い内容だけど、いろいろ考えさせられたり深い内容でもあります。
そして気になる映画やドラマの話、からの車の話になり最後は30億??ポカーンで番組終わってしまいました。
OYANOKOの配信話もあります。
ぜひアーカイブで聴いてみてください。
奈津美ちゃんは今日も可愛かった❤️‍🔥❤️‍🔥
私の推しは私が必ず守ると改めて誓った日となりました。

〜前半におかけした曲〜
♪ TUBE『あの夏を探して』(モヤモヤさんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪ SHISHAMO『熱帯夜』(広瀬隊長チョイス)
♪BUMP OF CHICKEN『なないろ』(スタジオ班リクエスト)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!