見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2023年3月12日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん #シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬軍団 #広瀬隊長 #ゆりごろう #まゆゆ
レギュラー: #遠藤奈津美#陽気な陰キャ #ヲタク
後半ゲスト: #白鳥実藍  ( #渋谷のラジオボランティアスタッフ #ヲタク

サポート代、ありがとうございます!
前半でお名前呼ばせていただきました🫶
来京してる孫、今週もお邪魔虫。
先週、ディレクターのゆりごろうが舞台「ハリーポッターと呪いの子」を大絶賛してたので、孫連れて行ってきました。
魔法って本当にあるんです!
魔法使いになれたら、みなさんはどんな魔法を使いますか?

今の私が魔法を使えるとしたら、このむちゃくちゃな気温差をなくしたい。
久しぶりの咽頭炎で喉がぁ〜
FM愛媛でパーソナリティやってたときも、一度だけ声つぶれて誰?って笑われた記憶の引き出しがあきました。
前半、奈津美氏とディレクターのゆりごろうとうふふトーク🫶
私は推しの奈津美氏拝めて幸せすぎた。

後半ゲストは白鳥実藍ちゃんがスタジオに来てくださいました。
私の中の実藍ちゃんは小学生で止まってるんですが、もう高校2年生!
17歳ですって!
17歳って聞くと、私の世代ではすぐに南沙織さんを思い出すけど、きっとみんなのリアクションないだろうなって分かって言わなかった。
私たちのターンはレコードしかないのか⁈
実藍ちゃんのヲタク歴、凄すぎた。
ぜひアーカイブで聴いて欲しい。
遠藤奈津美氏と実藍ちゃんのトークも聴いて欲しい。
貴重な話が聞けて本当に楽しかったです。
ヲタクの言葉は愛にあふれてました。
推しって存在は尊いのだ。
ね、夢に出てきたジョングクくん。
また、奈津美氏と実藍ちゃんのお話聞きたいですぞなもし。

あと、奈津美氏、実藍ちゃん、ゆりごろう、まゆゆがいて可愛いが大大大大渋滞。

〜前半におかけした曲〜
♪ゆず「雨と泪」(広瀬隊長セレクト)
♪竹内まりや「いのちの歌」(プク彦さんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪AKB48「風は吹いている」(広瀬隊長セレクト)
♪@home cafe「わたしのAnniversary」(白鳥実藍さんセレクト)


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!