見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2023年10月15日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん #シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長  あやや
レギュラー: #遠藤奈津美  (歌うヲタク)
ゲスト: #柳杏奈 (役者 DJ モデル)ノーメイクスのあむちゃん


サポート代、ありがとうございます!
今日の渋谷区、朝はすごい雨でした。
そして寒い。
渋谷のラジオに着いたら、みんな長袖着ておりました。
気温差、えぐくないですか?
どうかお気をつけくださいませ。

前半はレギュラーの遠藤奈津美氏と今季のドラマからの、男女の友情はありか?なしか?からの毒吐けて気持ち良かった😆
スタジオ班、全員友情あり派でした。
こういう話を環境音のところでずーっと喋りたい。
日プ女子も観なきゃ!
明日から孫来るのに、配信ものが観れなくなる。
「ブギウギ」も観たいのに、まだ観れてない。
時間がたくさん欲しい。お金、たくさん欲しい。

今日も遠藤奈津美氏、可愛かった〜❤️‍🔥

後半は遠藤奈津美氏が柳杏奈ちゃんを連れてきてくれました。
可愛いが渋滞😍
可愛いを見れる幸せ😍
柳杏奈ちゃんは役者、DJ、モデルなど多方面でご活躍されてて眩しかった。
DJはなんとなく怖そうなイメージが勝手にあって、なんとなくハードル高そうな…
そんなことない!!そんなことないんですよ!
アーカイブでぜひ聞いてみてください。
遠藤奈津美氏と柳杏奈ちゃんの出会い話も聞けます。
HIKAKINさん、私もフォローしてくれぇ!!

柳杏奈ちゃんのイベント情報は☝️
素敵な人と出会える幸せをありがとう。


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!