見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2023年3月26日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん #シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬軍団 #広瀬隊長 #ゆりごろう #あやや
レギュラー: #Mick#市民ファウンダー

サポート代、ありがとうございます!
本当に感謝です🫶
今日の渋谷区は朝から冷たい雨。
シトシトではなく、土砂降りでした。
気温差が激しいので、みなさん体調崩さないようにお気をつけください。
花冷えですね。
私は完全に着る服をしくってしまいました。
インナーはエアリズム。
その上にドライスエットのセットアップのみ。
めっちゃ寒すぎた。
ディレクターのゆりごろうは薄手のロンTに毛糸のロングカーディガン。
着る服、迷いますよね。
レギュラーのMickさんは冬仕様でした。

Mickさん、渋谷スクランブルスクエアにあるシェアラウンジから中継。
ASMRのような中継で、ゆりちゃん大爆笑。
広瀬隊長の動きが忙しくなる。
前室は大爆笑。
ツイートも大爆笑。
面白すぎた。Mickさんが動くと何かが起こる。
なんか持ってる人って、羨ましすぎる。
今後もぜひやって欲しいです。

スタジオのテーブルの上!!
アクスタ多い!
マイクにもアクスタが!笑

後半のディレクターは、あやや。
初めての卓デビューです。
ゆりごろうにまゆゆ、そしてあやや。
広瀬軍団からアイドルグループ作れそう。
SBY3?SBK3?
初めてで緊張してるのに、話をふったり、あややがリクエスト曲を選んで用意してたのに、あややの好きな曲かけてって言ってしまってごめんなさい〜
でも、ようこそ渋ラジへ♪
いつも可愛いが渋滞してる渋ラジ🫶
そんな渋ラジが大好きです。
今日もありがとうございました🌸🌸

〜前半におかけした曲〜
♪aiko「荒れた唇は恋を失くす」(広瀬隊長セレクト)
♪音速ライン「未来サントラ」(みーちゃんさんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪サニーデイ・サービス「桜 super love」(広瀬隊長セレクト)
♪ Official髭男dism「ミックスナッツ」(ディレクター佐藤セレクト)
♪ 松任谷由実 「経る時」(めぐママさんリクエスト)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!