見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2023年5月21日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん #シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター:広瀬隊長 広瀬軍団 まゆゆ あやや
レギュラー:藁粥凌 ( #シンガーソングライター )

今日も、渋谷のラジオ名誉局長、箭内さんのアクスタ持参です!
そして、サポート代ありがとうございます😊
スタバのギフト券を買わせていただきました。
気温差が激しすぎるこの頃ですが、みなさま大丈夫でしょうか?
梅雨入りした地方もあるので、確実に梅雨が順番待ちしてますね。
今年はどんな梅雨になるんでしょうか。
防災対策、しっかりしてくださいませ。

今日はレギュラーの藁粥凌くんに、みなさまからいただいたリクエスト曲をギターで弾き語りするの回!
そうそう、凌くんの髪型が変わっててディレクターのまゆゆにカッコいいですって言われてた。
こんなに短く切った凌くん見るの初めてかも知れない。
そこから美容師さんとのあるあるトーク、面白かったなぁ。
凌くんの近況話も興味ありすぎた。
新宿と自由が丘、今度行ってみよう。

リクエスト曲を歌う凌くん。
すごく良かった!素敵だった!
どの曲も藁粥凌くんの歌になってた!
こうなると、いろんなジャンル?激しめだったり、ふんわりだったり、ラップ調なのも聴きたくなる。
リクエスト、今後もお待ちしてます。
凌くんオリジナルの歌、「鼓動」は凄かった。
どの曲も素敵だけど、私の中では一番に躍り出た曲です。
渋谷の寡婦さん寡夫さんチーム全員集まって、なんかやりたくなってきた。
ギター/歌 藁粥凌
歌/遠藤奈津美
エレキギター/Mick 広瀬隊長
アイドルグループ/広瀬軍団
ダンサー/あっきー
もぎり/天野伊佐子
このメンバーで渋谷健やか部のフェスに参加しようぜ!
この中で近々実現しそうなのは、藁粥凌&遠藤奈津美氏のユニットかなぁ🫶
楽しすぎた2時間でした。
みなさま、ありがとうございました😭

〜前半におかけした曲〜
♪ももいろクローバーZ「ヒカリミチ」(広瀬隊長セレクト)
♪藁粥凌(カバー)「勝手にしやがれ」※原曲/沢田研二 (ばんにんさんリクエスト)
♪藁粥凌(カバー)「milk tea」※原曲/福山雅治(mi-chanさんリクエスト)

〜後半におかけした曲〜
♪ 斉藤和義「歩いて帰ろう」(広瀬隊長セレクト)
♪藁粥凌(カバー)「ワインレッドの心」※原曲/安全地帯 (しらっちさんリクエスト)
♪藁粥凌(カバー)「空になる」※原曲/音速ライン(ちーさん、ぷく彦さんリクエスト)
♪藁粥凌 「鼓動」


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!