見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2022年9月4日(日) 12時〜14時生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長 #池田有里
準レギュラー: #ユダ
我らのアイドル: #あっきー

サポート代、いつも本当にありがとうございます😊
嬉しい嬉しい嬉しい🥹

今日は準レギュラーのユダさんが3ヶ月ぶりに登場してくださいました。

いつもこうやって素敵な場所を見せてくれるユダさん。
スタジオ班全員、癒されてます。
とにかく色が東京と違うんです。
安定のイケボを聴くと安心する。
そして、黒色のノースリーブワンピ姿で現れたあっきー!
私の推しあっきーは、会うたび輝きを増してます。

真昼間に飯テロしてくるユダさん🤣
腹時計がお昼だよ〜って鳴りまくります。

画像1

あっきー…やきとりの缶詰が強すぎる。
スタバとやきとりの缶詰でポーズって、やっぱりおかしいよ🤣
久々にあーだこーだ話して、残り時間のことすっかり忘れる私たち。
横でディレクターの広瀬隊長と有里ちゃんが会議しはじめて、なんだ?
あーーーーっ!!
曲の時間計算してたのね!
おっ?2曲続けていけるじゃん!
あっきーが自由な番組だなぁとつぶやく😆
今日は前半も後半も残り2分くらいのとこでスゴいのぶっ込んでくるあっきーなのでした。
9月のはじめに、このメンバー揃って幸せでした。
ありがとうございます。

〜前半でおかけした曲〜
♪ポケットビスケッツ「YELLOW YELLOW HAPPY」(広瀬隊長セレクト)
♪ELLEGARDEN「No.13」(ユダさんリクエスト)
〜後半でおかけした曲〜
♪ブラックビスケッツ「Timing」(広瀬隊長セレクト)
♪AAA「恋音と雨空」(広瀬隊長セレクト)
♪BE:FIRST「Moment」(あっきーリクエスト)


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!