見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2023年11月12日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん #シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長  あやや
ゲスト: #OYANOKO (遠藤奈津美&藁粥凌)

いきなり寒い日となった渋谷区。
レギュラーの遠藤奈津美氏も藁粥凌くんも冬服になってました。
それから、いつもサポート代ありがとうございます!
心から感謝しております。

今日はOYANOKOの日。
保護者は見守るのみ♪
今日、歌ってくれた曲は、
♪ BiSH「オーケストラ」(OYANOKO生歌)
♪椎名林檎「ありあまる富」(OYANOKO生歌)
♪ BUMP OF CHICKEN「ダイヤモンド」(OYANOKO生歌)
♪ゆべしス「タイムマシン」(OYANOKO生歌)
の4曲でした。
OYANOKOも保護者のみんなも、やっぱりこういう感じがいいよねと方向性が一緒!
多分、来月にはオリジナル曲ができるかもとのことです。
OYANOKOのペースで、ゆるゆると楽しんで作っておくれ〜

奈津美氏と凌くんが揃うと、二人のおもしろ発言が聞けて保護者はニマニマしちゃいます。
なのに、凌くんは私と奈津美ちゃんを見ながら笑いを堪えています。
なんでだ⁈笑

来月はもう12月。
街はイルミネーションもはじまってきたし、気分は師走でごわす。
どうかみなさん、身も心も健康でお過ごしくださいね。
絶対に無理しない!!

〜前半におかけした曲〜
♪大槻マキ「RUN! RUN! RUN!」(広瀬隊長チョイス)
♪ 04 Limited Sazabys「Squall」(みーちゃんさんリクエスト)
♪ BiSH「オーケストラ」(OYANOKO生歌)
♪椎名林檎「ありあまる富」(OYANOKO生歌)
〜後半におかけした曲〜
♪SEKAI NO OWARI「イルミネーション」(広瀬隊長チョイス)
♪ BUMP OF CHICKEN「ダイヤモンド」(OYANOKO生歌)
♪ゆべしス「タイムマシン」(OYANOKO生歌)
♪藁粥凌「カモフラージュ」(生歌)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!