見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2023年10月8日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん #シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長  広瀬軍団のゆり&まゆゆ(ボブガールズ)
ゲスト: #井上侑  ( #シンガーソングライター

サポート代、ありがとうございます!!
今月は我らのアイドルあっきーと広瀬隊長の誕生日があるので、ケーキ代などに貯めておきます♪

前半のディレクターはゆりちゃん!
久しぶりに会って第一声、「わお!」
な、な、な、なんと!

ロングだった髪の毛をバッサリ切っててボブになってました。
毛先を内巻きにクルンって。
広瀬軍団はボブガールズとなったのです。
広瀬軍団の可愛さヤバすぎ…
急に寒くなって、どういう事?
秋が深まるとリクエスト曲もしっとりした曲が多くなるのは、どういう事?
と、言いながら、朝起きたらすぐにオフコースの曲を聴いてる私です。
我らのアイドルあっきーの新番組「渋谷でスヤヤ」の感想。
金曜日の夜だから、あっきーの「寝かせないぜ!」が最高すぎました。
新番組特有の初々しい?方向探ってる感がまたキュンキュンするんですよね。
その流れで、ゆりちゃんとまゆゆと私の3人でとりとめのない話を渋ラジの環境音のところでコッソリ流して欲しいねぇ〜なんて話をしておりました。

後半、久しぶりの井上侑ちゃん🤤🤤
侑ちゃんの姿見れるだけで幸せです。
よだれもんです。
井上侑は天使です。
本当に井上侑ちゃんの存在って奇跡です。
🌞井上侑ちゃん情報🌞
2023年 11月11日(土)ワンワンワンワンの日です。
井上侑 産休Thank you!!ライブ 『リビングの陽だまりで』
http://inoue-yu.com/schedule/
[場所] 下北沢・SEED SHIP( LINK )
[時間] 開場12:45 / 開演13:30
[料金]
 ❶会場観覧付き配信チケット(配信チケット3,000円+当日1,000円+1drink 600円)
 ❷配信チケット(3,000円)

  ※会場観覧付き配信チケット(枚数限定)をご希望の方は、
   ①配信チケットを購入(プレミアム会場観覧用のチケットを事前にご購入ください)
   ②当日会場受付にて、現金【1,000円+1ドリンク】をお支払い頂きます

※アーカイブ視聴期間は1週間【11月17日(金) 23:59迄】

場所は王将を目指せばいいそうです。
カレー屋や古着屋さんも近くにあるそうです。
下北沢ぞ!!笑
番組後、天使が超天使を連れてきてくれました。
スタジオアリスみたいにバシャバシャ写真撮りました。
渋谷のラジオスタジオ班全員、骨抜きにされました。
本当に可愛すぎるんです。
渋谷区に住んでるばぁばといつか会ってね。

==前半におかけした曲==
♪「アイ」秦基博(広瀬隊長チョイス)
♪「秋の気配」小田和正(モヤモヤさんリクエスト)
♪「ジャコビニ彗星の日」松任谷由実(めぐママさんリクエスト)
==後半におかけした曲==
♪「メデューサ」水曜日のカンパネラ(広瀬隊長チョイス)
♪「汚れたズボン」井上侑
♪「釜揚げしらす」井上侑
♪「赤とんぼ」井上侑

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!