見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2020年8月30日(日)。
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)。
#渋谷の寡婦さん寡夫さん (12時〜13時55分生放送)

【スタジオ班】
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
我らのアイドル: #あっきー

【リモート班】
準レギュラー: #ユダ  (市民ファウンダー)

【ゲスト出演(リモート)】
#渡辺俊美 さん
#空野大 くん
#大竹涼華 ちゃん

画像1

今日は、天神浜オートキャンプ場で開催中の"あいづサマースカイフェス"から準レギュラーのユダさんが電話でつなげてくれました。

前半はイベントに出演しているシンガーソングライターの大竹涼華ちゃんがリモート出演してくれました♪

涼華ちゃんのYouTubeチャンネルです。
いろんな涼華ちゃんの顔が見れますよ♪

殺人的に暑い中、後半もユダさんが"あいづサマースカイフェス"から電話でつないでくれました。

前半、リモート出演してくれたのはイベントに出演している空野大くん。

空野大くんのYouTubeチャンネルもおもしろいんです。

そして!
渡辺俊美さんがリモート出演してくださいました〜

俊美さんのお弁当エッセイ『461個の弁当は、親父と息子の男の約束。』が映画化され秋に公開となります💕

もうトゥルントゥルンしか覚えてないよ…

3週間ぶりの渋ラジだったけれど、おもしろすぎた。


サポートいつもありがとうございます!
ほろよい買わせていただきました。
今日も楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!