見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2024年5月26日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん #シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長  カイくん(ボランティアスタッフ)
レギュラー: #遠藤奈津美 (歌うヲタク)
お祝いにかけつけた人: 金沢市在住のばんにんさん

5月の日曜日が今日で最後となりました。
あっという間に今年も半分が過ぎてしまうのですね。
過ごしやすい天気よ、もっともっと続いておくれ。
サポート代、ありがとうございました。
6月1日が誕生日の遠藤奈津美ちゃん。
少し早いけど、サポート代の中からバースデーケーキを買わせていただきました。
みなさん、ありがとうございます!!

ケーキボーイの殿、グッジョブ!

ばんにんさん、プレゼント持ってきてました。
ビーバー美味しいんですよね。
私はのどぐろ味噌汁いただきました。
ありがとう〜ありがとう〜

今日のテーマは「絶対に譲れないもの」。
たくさんのメールとポストありがとうございました。
結局、私の愚痴?天野祐吉のあんこ話ばかりしてしまいました。
スタジオの前にタクシーが止まり、走りながらドアを閉める光景を見てしまった私。
ここからドアにまつわるエピソード。
『2061年のラヴソング』の音源化協力、よろしくお願いします。
今日誕生日のみなさん、生まれてきてくれてありがとうございます。
こうしてお祝いできる幸せをありがとうございます。
渋谷のラジオの前室で久しぶりにみんなと話したなぁ。
江口さんが来てから帰ろうと待ってて、今日に限って遅くきた江口さんに「遅い!」と勝手に怒る私😆
渋谷のラジオのみんなはいつも通りです。
これからもずっと芯の部分は同じでいたいです。

〜前半におかけした曲〜
♪宮沢和史 with TRICERATOPS「恋をする時」(広瀬隊長チョイス)
♪舘ひろし「冷たい太陽」(モヤモヤさんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪大塚愛「Birthday Song」(広瀬隊長チョイス)
♪JUN SKY WALKER(S)「MY GENERATION」(コエPart2(痛風戦隊1号)さんリクエスト)
♪遠藤奈津美「2061年のラヴソング」


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!