見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

渋谷のラジオ(FM87.6MHz)。
9月8日(日)の『渋谷の寡婦さん寡夫さん』。
2019年の『風とロック芋煮会・イモニー村祭り!』に、市民ファウンダーのみっくさんと一緒に、初めて行ってきましたよ!デンスケ持って(笑)♪

なんと!渋谷のラジオに市民ファウンダーのフルフルさんがほろよいを差し入れしてくださってたんです。
フルフルさん、ありがとうございます。

ほろよい代をサポートしてくださってるみなさま、本当にありがとうございます。(あっ!みっく!うまく顔を隠してたんだな〜〜)

『ポンコツ女の珍道中』、はじまりはじまり〜

DJハレレコさんが、新白河駅まで迎えにきてくださいました〜
でも、私たち以上にポンコツぶりを発揮してくれたハレレコさん。

その様子はnoteで絶対聴いてほしいっ!!見事な仕込みだったから。

そして、現場にいる準レギュラーのKAZに電話をつなぎました。

昨日の芋煮会、本当に暑かった。クソ暑かった。
第一村人発見!次々と村人と遭遇。

撮影:アンジェラ。
無事に芋煮会についた私たちを見届け隊のみーちゃんが、ちゃんと見届けてくれました。ハグハグ♡
コエさん、いつもツイッターのツイートありがとうございます。

準レギュラーのOchiroくん、美味しすぎておかわりしてた。

仏がいた!KAZが仏にインタビュー。
デンスケの風よけカバーが欲しい。ふぁふぁしたやつ。
でも私のデンスケもいい仕事してくれました。

DJハレレコさんは、第3日曜日の『親父ロック部』の部長代理をしてくださってます。来週の日曜日、DJハレレレの『親父ロック部』楽しみです。

渋谷のラジオの事務局の桃ちゃんを発見!
会えてめちゃんこ嬉しかった。
桃ちゃん、愛してるよ〜!

福島は、あったかい。

福島の人は、あったかい。

風とロック芋煮会に来てる人、みんな、ゆったりと笑ってた。

ありがとう、福島。

前半の音声配信です。聴いてくんちぇ。いいね♡いっぱいくんちぇ。

後半の音声配信です。芋煮会の様子、聴いてくんちぇ。
いいね♡いっぱいくんちぇ。

おら、がんばる。

でも、がんばりすぎてる人は、がんばらないことをがんばろ。

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!