見出し画像

2020年1月26日 #渋谷の寡婦さん寡夫さん 放送後記

#渋谷のラジオ  (FM 87.6MHz)。
#渋谷の寡婦さん寡夫さん  (毎週日曜日 12時〜14時生放送)

パーソナリティ: #天野伊佐子
準レギュラー: #KAZ  
ゲスト: 藤田麻衣子さん(ゆべし界隈308号)

福島県郡山市から、ゆべし界隈308さんが渋谷のラジオに来てくださいました!!
よっ、待ってましたあ〜〜

画像1

みなさんからいただいたサポート代の中から、ほろよいを買わせていただきました♪
ゆべさん(ゆべし界隈308号)とこうやって渋谷のラジオで出会えたことに乾杯。

そして今日は、ボランティアスタッフのマティアスの誕生日だったんです。
マティアス!お誕生日おめでとう〜
サプライズを仕掛けていたんです。
バースディケーキ登場〜
「フェリス コンプライアンス〜(笑)」→『フェリス・クンプレアニョス♪♪』
乾杯〜乾杯〜もう毎日に乾杯だね。

実は、もうひとつサプライズを仕掛けていたんです。

渋谷の寡婦さん寡夫さん福島支部のユダさんと密かに電話をつなげていました。

画像2

そしたら、ユダさんがサプライズ仕掛けてた!!
サテライトに、こむたまさんとうめこさんが!!!!!!
福島県からゆべさんの応援に来てくださいました〜〜〜

画像3

ゆべさんにたくさんのお土産を持ってきてくださいました♪
ユダさんリクエストの♪片平里菜さんの「オレンジ」を聴きながら、みんな泣く泣く。

今度はホッピーさんが来たーーーーー!!!
「日本橋ふくしま館-MIDETTE(ミデッテ)」から飛んできたーーーー!!!

画像4

ゆべさん、ユダさん、ホッピーさんも自主練に行ってる活動があるんです。

私も今年は参加するぞーーーーー!
メイ優先で行ける時に行くぞーーーーー!

渋谷区のど真ん中に、福島大集合☆
あったか〜い空気に包まれて幸せな時間をありがとうございました。

番組の終わりかけに、はたさんも来た〜

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!