見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2024年6月9日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん #シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長 #広瀬軍団のまゆゆ
レギュラー: Mickさん( #シブカフけん玉部部長  )
前半ゲスト: #輝城みつる  (元宝塚歌劇団男役 シンガー)

サポート代、いつもありがとうございます♪
今日の渋谷区は朝から少しどんよりした空でした。
こんな感じで梅雨に突入するんでしょうか…

6月9日生まれの輝城みつるさん。
Mickさんがシャンパンを持ってきてくれました。
ポーンが、想像をはるかに超える爆音で驚く輝城さんと私。
何事もなかったかのように進めるMickさん。

乾杯🥂
誕生日の当日にお祝いできて私たちは嬉しかったです。
生まれてきてくれてありがとう。
そんな輝城みつるさん、バースデーライブがあるそうです。
「BIRTHDAY LIVE MITSURU KIJO IN TOKYO」
日時:2024/6/11(火) Open 18:30 / Start 19:00
会場:GRAPES KITASANDO
(オンライン配信あり)


後半はMickさんとディレクターのまゆゆと3人でのんびりトークと思いきや、
今日のテーマ「良くも悪くも衝撃的だった映画はなんですか?」で、60歳近くになる私とMickさんは俳優さんの名前が出てこなくて、うーんとうーんとほらほらあれあれ…笑
旧Twitterでみなさんが教えてくれたり、シネバカちゃんの児玉さんがメッセンジャーで教えてくれたりともう感謝しかないです。
みなさんの衝撃的だったいろんな映画情報知れてとても楽しかったです。
本当にみなさん、ありがとうございました。
大大大好きです。

〜前半におかけした曲〜
♪fumika「10000回のありがとう」(広瀬隊長チョイス)
♪MITSURU KIJO WITH CHRISTOPH AUPPERLE「Untold Fairytale-Special version-」
(輝城みつるさん セレクト)
〜後半におかけした曲〜
♪竹原ピストル「父から娘へ〜さや侍の手紙〜(再録)」(広瀬隊長チョイス)
♪Mitsuru Kijo「Starting a day」(Mickさん セレクト)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!