見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2022年8月28日(日)12時〜14時生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
後半ゲスト: #春妃  ( #シンガーソングライター
準レギュラー: #KAZさん

サポート代、本当にありがとうございます😊
今日の渋谷区、ぐんと気温が下がりました。
体調崩さないよう気をつけてくださいね。

前半で固定電話の話をし、迷惑電話対策として私んちの留守番最強説を唱え、みなさんに聴いてもらおうとスタジオから電話したのに話し中。
一人暮らしなのに話し中?

画像1

受話器を外したのはグ〜でした。
次回、リベンジ!
映画の話、野球の話、ドラマでの喫煙シーンの話、お酒の話。
ゆったりKAZさんとお届けしました。

画像2

後半はシンガーソングライターの春妃さんがゲスト出演してくださいました。
北海道出身の春妃さん。
もうね、本当にキラキラ輝いてて綺麗なんです。
春妃ーーーっ!!って名前のとおり、春妃さんでした。伝われ!
でもね、チャッカンマン!!!
何回か番組にゲスト出演してくれた古田ミチヒロさんに似てるらしい…

ぜひ探しに行ってみて〜!
それから今度二人でゲスト出演して〜!

歌声がまた凄い。
生で聴くべし!
素敵な人と出会えた日は幸せですね。

画像3

画像4

渋谷健やか部の根本部長🫶
お誕生日おめでとうございます🎂
日曜日メンバー、力入れると違うって笑われるけど、久々に渋ラジを味わえて嬉しかったです。
そう!今日も私は幸せでした🫶🫶

〜前半でおかけした曲〜
♪フジファブリック「若者のすべて」(広瀬隊長セレクト)
♪EPO「音楽のような風」(むっちーさんリクエスト)
〜前半でおかけした曲〜
♪SHISHAMO「夏の恋人」(広瀬隊長セレクト)
♪春妃「空」
♪春妃「黄色いPeaceと赤いコーラ」
♪春妃「紫花菜の名」

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!