見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2022年8月14日(日)12時〜14時生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティー: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長
準レギュラー: #Mick

サポート代、いつもありがとうございます😊
心の底から感謝🙏

お盆なので、みなさん何してるのかなぁ。
厳しい残暑が続きますが、どうか身体冷やさないように気をつけてくださいね。

さてさて、今日もCD持ち込んだもん勝ち🫶

画像1

ふふふ。ゆべしスのCDとBTSのCDを持ち込みました。
Mickさんは、福山雅治さんのCDとseventeenのCD。

リクエスト曲もたくさんありがとうございました💖

CDプレイヤーの話、映画の話、本の話、夏に何食べてる話、ライブの話、MickさんのiPadの話。
曲終わり30秒前になっても、曲があけてもずーっと何か喋ってるMickさんに大笑い。
Mickさん、大好きです。

〜前半でおかけした曲〜
♪NUMBER GIRL「透明少女」(広瀬隊長セレクト)
♪10-FEET「風」(ちーさんリクエスト)
♪BTS「Yet To Come (The Most Beautiful Moment)」(りのりのさんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪SCANDAL「瞬間センチメンタル」(広瀬隊長セレクト)
♪ゆべしス「東京」(伊佐子さんリクエスト)
♪福山雅治「vs. 〜知覚と快楽の螺旋〜」(Mickさんリクエスト)
♪the HIATUS「ペテルギウスの灯(Live at NHKホール/2012)」(ユダさんリクエスト)

夜はゆべしスのライブに行ってきました。
Mickさんは初めてのゆべしス。

画像2

3年ぶりの生ゆべしス。
バッキバキに楽しかったです。


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!