見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2022年11月27日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ:#天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長 #池田有里 #小峯麻由
ゲスト:#おハナ( #YouTuber #carat )さん
レギュラー: #Mick #ユダ

サポート代、ありがとうございます😊
寒さに負けず胃の中は温かい飲み物でホカホカです♪

前半!渋谷のラジオのスタジオにYouTuberのおハナさんが来てくださいました。

seventeenのファンクラブの名は「CARAT」、通称「カラット」。
ファンがseventeenというダイアモンドを輝かせてくれる存在であることに由来してるそうです。
Mickさんはガチのカラット。
カラットのMickさんが、カラットのおハナさんにお声がけしての今日だったんです。
おハナさんのYouTubeチャンネル。

おハナさんがseventeenの沼に入ったきっかけや、アメリカ遠征に行ったときの話。韓国語をどうやって覚えたの?seventeenメンバー13人について。
もし推しに会ってしまったらどうする?
いろんなこと聞きまくっても聞き足りなかった!!
ただとにかくおハナさんが可愛くて可愛くて💕
私はおハナさん推しとなりました。
Mickさんもseventeenの話と曲がかかるのでノリノリのニコニコ。
こうして私の推し活参加日は充実しまくりでした。
幸せは伝染するのだ🫶

後半はユダさんが福島県からリモートで参加してくれました。
私とユダさんはお久しぶり!
福島県はもう寒い?
ユダさん推しのアーティストは誰?
来年の1月、9歳の孫が一人で東京に来るんだけど、どこに連れて行けばいい?
挙手しまくりました。
#Mick反省会  。
このハッシュタグ作りたかった🤣
Mickさんの様子をラジオで伝えたかった🤣
そしてあとからユダさんがスタバを手にしてることに気づく!
私はポカばかりするので、みんなツッコんできて〜
あと実はほとんど見えてない。
放送中は眼鏡を外してるので、横に座ってる広瀬隊長や有里ちゃんの顔もぼんやりしか見えてない。
あと屈折して見えてるので、勘で見てる。
好き好きロンちゃんはぼやけてても分かったからロンちゃん凄い🤣

番組後放送で言ったとおり我が家でMickさん手作りのおでんを食べながらseventeenを見る。

ケーブル持参でMickさん来たけれど、頑として拒否!
ケーブルとか得意だって言ってたけど、頑として拒否!
前半と後半のトーン高低差に耳キーンなったのはほんと。

今日も楽しかったぞなもし。

〜前半におかけした曲〜
♪「あさってはSunday」RAG FAIR(広瀬隊長セレクト)
♪「DREAM」SEVENTEEN(おハナさんリクエスト)
♪「Together」SEVENTEEN(おハナさんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪SAKI「Slow time」(広瀬隊長セレクト)
♪locofrank「Days」(ユダさんリクエスト)



未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!