見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2022年6月12日(日)12時〜14時生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティ: #天野伊佐子
我らのアイドル: #素のあっきー
サプライズ登場: #マティアス
ディレクター: #広瀬隊長

サポート代、いつもありがとうございます😭
本当に励みになります。
どうか、これからも長い目で見守ってくださいませ。
頑張るまん💪

今日は、の〜んびり、ゆ〜ったりと、あーだこーだ言う日でした。
行きも帰りもタクシーに乗ったので、身体痛くなかった👌
「マティアスって、今日もチリからリモートでボランティアしてくれてるの?」
そんな話をしていて放送中に、「チリのマティアス〜!元気?」って言ってたら、マティアスがスタジオの入り口付近に立っててビックリ!
思いっきり大きな声で、「えぇー?何事〜?!」😳
広瀬隊長も素のあっきーも知ってたなんて、マジかよって感じ🥹
Twitter上でも、みんなから「マティアス、おかえりなさい」の嵐。
35時間のフライト✈️、お疲れさまです。

画像1

画像2

マティアスが、私にもあっきーにも広瀬隊長にもお土産くれたんだけど、
ちゃんと、伊佐子さんにはこれだなぁとか、あっきーにはこれ、広瀬さんにはこれって別々のものを選んで買ってきてくれました😭
すっごく欲しかったショールが袋から出てきて、本気のキャー🥰
マティアス、ありがとう!

https://twitter.com/satoubrainchild/status/1535870001064050690?s=21&t=UZplyHZU1G8PdcPY2zBhRQ

後半は、情報が渋滞してる推しの話。
推しというか、応援したいアーティスト達かな。
渋谷駅周辺で謎解きのようなBMSGの看板?の話。
BTSも渋谷駅にいるだなんて、もうちょい安静中の私には悔しいぞ、コノヤロ。
猫の話から我らのたくみんの話になって…
そして、iCON Zで超盛り上がる我ら二人。
実は番組終了後もスタジオ内を消毒しながら、本音をチラリトーク。
その横で広瀬隊長が、「まだ話足りないかw」みたいな、それはそれは優しい笑顔を見せてくれてます。

応援したいアーティストが増えると、とにかく時間がなくなるので、時間配分がむずかしいです。
密かにディズニー+で、マーベルもスターウォーズも観てるし、ウォーキング・デッドもずーっと観てるし、孤独に推しを応援してます。
一日が100時間あってもいいくらい、情報量がパンパン。
あと、匂わせや重大発表が苦手になりました(笑)。
待ってた時間返して!って思うことが多いんだもの。

いやぁ〜。今日も私の推しあっきーは可愛かったです。
後半、何故かパンツを連呼しちゃったな。
楽しい時間をありがとうございました😊
また来週、一緒に遊んでくだしゃんせ❤️

〜前半におかけした曲〜
♪河村隆一「Tomorrow」(広瀬隊長セレクト)
♪スネオヘアー「共犯者」(みーちゃんさんリクエスト)
〜後半におかけした曲〜
♪Sattou「Toy Maker (feat. Hidaka Mao)」(広瀬隊長セレクト)
♪THE RAMPAGE from EXILE TRIBE「MY PRAYER」(あっきーチョイス)


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!