見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2023年6月25日(日)12時〜13時55分生放送
#渋谷のラジオ  FM87.6MHz
#渋谷の寡婦さん寡夫さん #シブカフ
パーソナリティ: #天野伊佐子
ディレクター: 広瀬隊長 広瀬軍団のまゆゆ
レギュラー: Mickさん #遠藤奈津美

サポート代、いつもありがとうございます😭
心の支えになります❤️‍🔥

今日はスタジオに、渋谷のラジオの名誉局長箭内さんのアクスタが3体集合‼️
ガチで迫力あるじゃんかよ。
さすが渋谷の帝王だぜ。

スタジオのテーブルの上にはハングル語で書かれたものが並んでく。
今日はseventeenのファンミーティングに参戦してきた、Mickさんと奈津美氏によるファンミ報告回。
なので、広瀬隊長「何もしません。」発言(笑)。
私たちの話をうんうんとうなずきながら笑顔で聞いてくれるまゆゆの可愛さよ。
久しぶりにMickのラジオセルフィーもありました。
いつもながらあっぱれなMickのラジオセルフィー📻。
ファンミーティングとコンサートの違い。
ファンミーティングでは推しとハイタッチとかできるそうです。
推しハイタッチ…ハイタッチされた手をどうすればいいんだろう。
広がる妄想。洗う前に何ができるだろう。
その前にハイタッチされた瞬間から頭真っ白になって気絶しそうだ。
奈津美氏の韓国語の勉強の仕方がとても素敵で、いろんな国(言語)の友達とやりとりできるアプリがあるそうです。
昭和時代は雑誌とかに、知らない誰かと文通できる掲示板みたいなコーナーがあったなぁ。
私が知りたいのは、みんなの時間割り!
最近アニメにハマったのですが、この沼って底なしですよね。
ただ、2次元の推しは絶対裏切らないって分かったんです!
59歳近くになって少し気付けただけでも幸せなこと。
おもしろアンテナをピンと伸ばして、おもしろいものをつねにキャッチできるような人間になりたいな。
うん。

番組後、3人で食事しながら反省会。
しかし外は暑かった。
まだ梅雨の最中。
梅雨の間の晴れ間は貴重だけど、この先が怖い。

〜前半でおかけした曲〜
♪ 中居正広(SMAP)「Memory~June~」(広瀬隊長セレクト)
♪ BISH「サヨナラサラバ」(ばんにんさんリクエスト)
♪ SEVENTEEN「Super」(Mickさんリクエスト)
〜後半でおかけした曲〜
♪ ねごと「ループ」(広瀬隊長セレクト)
♪ SEVENTEEN「Rock with you」(奈津美さんリクエスト)

未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!