見出し画像

『渋谷の寡婦さん寡夫さん』放送後記

2022年8月7日(日)12時〜14時生放送
#渋谷のラジオ  (FM87.6MHz)
#渋谷の寡婦さん寡夫さん
パーソナリティー: #天野伊佐子
ディレクター: #広瀬隊長 #池田有里
準レギュラー: #ドンファン藁粥  ( #藁粥凌
我らのアイドル: #あっきー

画像1

いつもサポート代、ありがとうございます😭
大好きな広瀬隊長とあっきーにスタバのドリンク券を渡せてます🥹

2週間ぶりです!
久しぶりに、アベンジャーズ全員揃いました💕
安心しすぎて家系ラジオとなりました。
夏休み中、映画『エルヴィス』を観て、エルヴィス・プレスリーが推しとなった私。
今日のテーマは、CD持ち込んだもん勝ち。
私もドンファン藁粥くんもあっきーもCD持ち込んできました!はぁはぁ🏃‍♀️

ドンファン藁粥くんとあっきーが同じ世代なので、ドンファンがポケモンのドンファンに。
なんかわかんないんだけど、ツボが多くてディレクターの有里ちゃんも必死に笑いこらえてるし、いっぱい話したのに面白すぎて覚えてない!
3人でギャルピした写真がすべて物語ってます。
ドンファン藁粥くんの顔と腕と指!!
一生懸命ギャルピ作ってるのにね🤣
私のギャルピもドンファン藁粥くんと同じ向きだし。

👆ドンファン藁粥こと藁粥凌くんのライブ情報はこちらに詳しく載ってますよって。

今日はスタジオメンバーがリクエストしたい曲をかけさせていただきました。
〜前半におかけした曲〜
♪シュガー・ベイブ「SHOW」(広瀬隊長セレクト)
♪エルヴィス・メドレー「監獄ロック、テディ・ベア、ハウンド・ドッグ、冷たくしないで、バーニング・ラヴ、サスピシャス・マインド」(伊佐子さんリクエスト曲)
♪平野綾「LOVE☆GUN」(藁粥凌さんリクエスト曲)
〜後半におかけした曲〜
♪Taylor Swift「Welcome To New York」(池田有里セレクト)
♪藁粥凌「tear drop」
♪スーパーリラックス「君の街」(藁粥凌さんリクエスト曲)
♪NEWS「DREAMS」(あっきーチョイス)

朝ご飯をちゃんと食べてるあっきー偉い🫶
だから渋ラジの帰りフルーツ買ってきた私偉い🫶

画像2


未亡人だけど愛する主人と一緒に、楽しく生きてまいります!渋谷のラジオ(FM87.6MHz)「渋谷の寡婦さん寡夫さん」では、サントリーのほろよいを必ず買って飲みながら番組やってます。できればサポートお願いします。ゲストのみんなのほろよい代に使います!