「ジュレーム iP タラソリペア 補修美容液シャンプー (ディープモイスト)」使ってみた🧴

タラソはギリシャ語のthalassoからであり、海の意味らしい。
タラソテラピーとか言ったりするようだ。全然知らない。

海由来の成分を使ってるんだろうけど、何がどれだけ良いのかは分からん。

先日までアミノレスキュー使っていたが調子によって軋む日がある事、amazonの定期おトク便が出来なくて近くの薬局でも取り扱いが無い事から使うのを止めた。
あと裾広がりのボトルが地味に幅取って嫌。

さて、肝心の使い心地だが、今のところ軋まないしさらさらになって結構良い。
シトラスホワイトフローラルかは分からないが良い香りだ。精油を使用しているので合わない人も居るかもしれない。

カラーダメージにも良いとのことなので、今後軋んだりしないか様子を見たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?