「ハンターズ」のポテトチップス食べてみた🥔

有名らしい。
小林幸子さんの動画で知った。

黒トリュフが人気らしいが、特に好きでもないのでバジルパルメザン味を購入。
ぶっちゃけピンクソルト店頭にあればそれが良かった🙄

少し厚みのあるザクザクとした食感。
味はかなり濃い。
一度食べたらしばらくガーリック。

レモンをかけてもおいしい。

ぶっちゃけ一袋そのまま食べるのはキツいので、こちらのレシピを参考に。

オリーブオイルと塩を追加。上からポン酢をかける。

器をマズるとこうなる。

おいしかったけど、ちょっとかけ過ぎ感あるので、適量がやっぱいいよ!😂

あとポテチは塩が良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?