「バンホーテン ピュア ココア」飲んでみた☕

昔、知り合いに「ココアといえばバンホーテン」と言っている人がいたが、高級なイメージもあってずっと飲んだこと無かった。

ミロと違い純ココアなので自分で調整する必要がある。
牛乳で溶かす事を推奨されているが、ミルクっぽいのそう好きでないので、牛乳は10mlで残りはお湯にした。

ウーン、練り方が甘かったのか、他メーカーより粉っぽい気がする。
特別バンホーテンの良さが分からない。
これなら森永で良いかな。高いし。
期待してた分残念でした。

2/13追記:全て牛乳を使い飲んでもみたが、何だか牛乳くささが先に来る気がした。
特にお湯で良いかなという感想。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?