実写映画『キングダム』感想🎞

『キングダム』はアニメのみのそれも第3シリーズからの視聴であったので、信の過去については全く知らなかった。
実写映画では知ってる人も知らない人も楽しめるよう良くまとめられていて、とても面白かったと思う!!
アクションも魅力的なシーンが多い。
ムタの首元のひらひらが回転するのには笑ってしまったが(笑)

キャラクターの再現度が高いことも良かった。みな無理のない程度の再現で、「実際に居たらこんな感じだろう」という絵面の違和感の無さが、長い上映時間をさほど苦と思わせない。
それは見た目だけでなく演技にも言える。
主人公である信の発声や動作がアニメの信に近く、始終安心出来た。

現在『キングダム2 遥かなる大地へ』が公開されているが、ぜひ3や4を作ってもらって実写の呉鳳明が見たいなあと思っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?