「みそきん 濃厚味噌ラーメン」食べた🍜

再販とはいえ物凄い人気。
自分では買えなかったが知人に譲ってもらったので、有り難く頂いた。

付属の香味油が良い香りだ。

製造は日清食品だが、「カップヌードル」の麺量が65gであるのに対し、「みそきん 濃厚味噌ラーメン」の麺量は80gとなかなかのボリューム。
その為カップ自体も「カップヌードル」より高さがある形状で食べ辛い。
麺の形状は「カップヌードル」に似ており、美味しさもまずまず。
麺だけで言えばもっと美味しい商品があると思う。残念。

売りであるスープの味は美味しかった。
にんにくは勿論、もやしや葱が良い。この辺はさらに追加しても良さそう。

そして麺を食べ終わったあと「濃厚味噌メシ」を再現するようにご飯を入れて食べたが・・・間違いなく美味しい!!
他に野菜を浸して食べても美味しいかと思う。

総合的にはまあまあの美味しさだった。
もし第二弾があるなら麺が生麺風になるか、もっと美味しくなればなあと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?