行政×FP×整理収納


肉の焼き加減はレアが大好きですが、まだブルーにはチャレンジしたことありません(笑)

さて、2021年12月頃に興味を持ち初めてチャレンジしていた、民間資格の『整理収納アドバイザー』ですが、肩書きとして名乗れる1級に無事合格できました‼️

思えば、スキルアップや興味の延長で毎年いろんな資格にチャレンジし、ゲットできたのもボチボチあります。
https://note.com/isahaya_amakusa/n/nd55e1624fb06

昔、誰かに言われた、『1つ1つは大したことなくても、それを掛け合わせるほど、あなたのレア度は高まる』をふと思い出してしまいました。

たしかに、あまりつながりのない、いろんな分野にチャレンジしてますが、点と点をつなげると面白くなりそうだなあと。

今回できた『行政×FP×整理収納』にもう2つくらい掛け合わせたら面白くなるかも、と今からワクワクしてます‼️

まずは、いろいろ実践していきたいと思います(^^ゞ

#FP
#整理収納アドバイザー
#資格

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?