見出し画像

240225途中経過@資格試験関係

最近、焼き肉食べてないなあ。。。
今月は4年に1度の肉の日だよなあ。。。
腹いっぱい、焼き肉食べたいなあ。。。

こんなことを夜更けに考えている今日この頃です(苦笑)

さて、昨年12月から学び始めたキャリアコンサルティング養成講座も早3か月。
スクーリングも12日のうち9日通い、来月下旬には修了試験です。
そしてそして、7月には国家試験というから、あっという間やなあと、日々焦る今日この頃です(汗)
<第26回試験概要>

https://www.career-shiken.org/about/schedule/

筆記と面接で、2回福岡に行かなきゃなりませぬので、試験終わったらプチ反省会をせねばなりませぬ(苦笑)

併せて、社会福祉主事任用資格の方も、課題学習はすべて終了したため、残るは来月の修了試験のみ。
こちらも落ちたらシャレにならんので、最後までしっかり勉強したいと思います!!

なんだかんだで、今年の上半期はこの2つの資格勉強でいっぱいいっぱいですね(汗)

国キャリ合格目指して、まずはしっかり勉強にいそしみたいと思います!!


<参考記事>
https://note.com/isahaya_amakusa/n/nd55e1624fb06


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?