思ったことを自由に書く

新年あけましておめでとうございます!初投稿してみました。

画像1

これは道端に咲いていた小さなお花です。可愛らしくて思わず撮影。日本では見かけないようなお花に見えます。

さて、2021年を迎えて自分自身、新しいことをしてみようと思い、noteにチャレンジしてみました。そして、今年は叶えたいことを声に出していこうと思っています。(声に出すと叶うと聞いて)


ざっくりと私の人物紹介します。

アメリカ、カリフォルニア州在住もうすぐ2年。一児の母。英語もろくに話せないまま渡米。日々精進しております。趣味は料理、旅行、YouTube鑑賞。毎日7ヶ月の息子に癒やされながら生活しています。

はてなブログも更新中。アメリカ生活について色々記事にしています。URLはこちら。↓↓

これから思ったことを気ままに書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

See you!Have a good day.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?