見出し画像

「気になるなら触ってみなきゃね」2022/1/23

こんにちは、かなめです。

今日はゼミの用事。行く前にダイソーに寄ったので買いました、チョコ掛けいちご。前にオモコロチャンネルに登場していたので気になっていたんです。
結構美味しいね。無印良品のやつと比べなきゃなんだけど。100円ショップの食品ってなんだかなあって思ってたのでいい意味でカルチャーショック。

夜帰ってきてからちょっとお仕事。その流れで先輩(同い年)とお話。まあもはやお友達ですけど。大変だよねえって話をしてたら日付またぎかけました。

疲れがでちゃってお風呂はいるのめんどくさい。
それでは、よい1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?